• 締切済み

linux mint remote接続

wingstarの回答

• wingstar
回答No.4

> この質問内容で回答できるレベルの方で結構です いえ、だから環境書かないと、わからないのですけど。 せいぜい書けて「VNCサーバ起動してますか?ポート塞がってませんか?」くらいの何でもない回答でしょう。 アフォな回答者も増えてますが、そういうレベルの話ではなく、単純に情報が足りないという話。 質問です。 ここにりんごがありますが、食べられません。 なぜでしょう? これに答えられますか? あなたはこれと同じレベルの質問をしているのです。

ft650
質問者

補足

「VNCサーバ起動してますか?ポート塞がってませんか?」 こんなことは環境もへったくれもなく前提条件で成立してるけどわからないから ここに書いたのです 良く質問を理解してください mintからubuntuはOK、ubuntuからmintが問題としてるのです mintとubuntuではnetwork上でこのような違いがありますというようなことが分かるレベルの方がいらっしゃれば、ご教授願いたいということです りんご??? こんな本質からはずれた「すり替え」の提起は 問題をややこしくするだけですよ!!