• ベストアンサー

職業の英語表記について

私は革製品の製作販売および修理を職業としています。 外国の方に手紙で自分の職業を説明する場合、英語ではどのように表現すればよいでしょうか? bag maker? leather craftsman?など考えてみたのですが、どのような言い方が適切でしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

少々長くなってしまいますが、 I am a manufacturer & retailer of leather goods. I offer leather repair service as well. (私は革製品の製造と小売りをしています。修理サービスも提供します。) という形ではいかがでしょうか?

aragon76
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、使ってみます。