• ベストアンサー

名前が知りたいです

画像の女優さんの名前が知りたいです(∋_∈) 分かる方よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

画像があるのならまずはgoogleの画像検索にかけてみてはどうでしょう。 結城 リナ という結果が出ましたが、多分同じ顔だと思います。

crownboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お答え頂いた回答で間違いなさそうです。 Googleの画像検索は知っているのですが、 PCが無いので出来ないんですよね... 携帯もスマホではないです(>_<)w 回答して頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A