• 締切済み

名前がわかりません

とある画像掲示板に載せられていた女性です まったく名前がわからないのですが、ご存知でしょうか? 男性のほうが良く知っているジャンルの女優さんかもしれませんが 全く手がかりがありません・・・ ご存じの方どなたか教えてください!

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

グラビア配信サイト「Graphis」で配信された沖田杏梨さんの画像です。

mmmiyazaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 詳しくご存知ですね、調べてみます。

noname#138060
noname#138060
回答No.2

星野真理さんに似てるような・・違うかな?

mmmiyazaki
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 星野真理にも確かに似ていますね!

• xiansui
回答No.1

「沖田杏梨」さんに似ている様な・・・。

mmmiyazaki
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました 確認してみます。