• ベストアンサー

このモデルさんの名前が知りたい

ANNA SUI のポスターのモデルさんですが、 この画像しか手がかりがないので名前が分かりません。 どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1
tkkktk
質問者

お礼

ほ~スッキリしました! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ANNA SUIポスターのモデルは?

    こんばんは。 ANNA SUIのポスターのモデルさんは誰ですか?最近発売された新商品のポスターです。 後藤理沙さんに似ていると思ったのですが、もう引退されているようなので違うみたいです。

  • このモデルさんの名前を教えてください

    いろんなポスターによく出てくる、このモデルさんの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • このモデルさんの名前は?

    大丸百貨店のショウウインドウに貼られていたポスターです。 モデルの名前が分かる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ANNA SUI(アナスイ)のバッグ

    こんにちは。ANNA SUIについての質問です。 先日、マルイでANNA SUIのバッグを見つけました。 とてもかわいかったので購入しようかと思うのですが、よくよく考えればマルイは来月からセールをやるし、 もしかしたら安くなるかも?と思いました。 最近マルイのセールに行っていないもので毎年どうなのかな?と思いまして・・・ マルイのHPも見ましたが、7月1日からのセールにはANNA SUIの名前はありませんでした。 マルイのセールではANNA SUIのバッグも割引対象になっているのでしょうか? また、その他の店舗でもセールなどを行うなどの情報があれば教えていただけないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ティファニーのモデル

    この画像のモデルさん?女優さん?の名前やプロフィールが知りたいです。 ティファニーのポスターに移ってる方です。 よろしくお願いします!! ※カテゴリ違いだったら申し訳ありません。

  • ANNA SUI香水

    ANNA SUIの香水を 買おうとしてます ネットで安く売っているの ですが ANNA SUIって クセのある香水が 多いのでネットで いきなり買うのは ちょっと…って思いまして… 一回実際に匂いを嗅いでみて 買おうと思ってるんですけど ANNA SUIの香水って 何処に売ってますか? 横浜とか桜木町とかに 売ってますかね…? 売ってるなら 何処にあるのか 詳しく聞きたいのですが… あと どれがオススメですか? 前は水色の(名前忘れた)を 使っていたんですが 今回 甘い感じで爽やかなのが いいなーって思ってるんですけど………(笑) 是非みなさんの意見を 参考にしたいです

  • このモデルさんのお名前を教えてください

    このサロンモデルさんの お名前をご存知の方は 教えてください。 ウェブの画像検索で見つけて、 名前だけが出てこないので、 とても気になっております。 画像は Fudge ヘアスタイルbook 2012 の表紙左上に載っていたものです

  • 名前など情報を教えてください ANNA SUIのバッグ

    こんにちは。 以前お店で見かけたバッグがどうしてもほしくて、質問させていただいています。 どなたかこのバッグについて、シリーズ名や名前、日本での値段など何でもいいのでご存知でしたら教えてください! この前ソウルのANNA SUIで見かけたバッグを探しています。 ちなみにそこはANNA SUI の正規店でした。 見た目は黒いレザーを編んだような感じで、大きさはその場には2種類ありました。 大きい方で、40%OFFで2万5千円くらいだったと思います。 底辺が四角い形のバッグでした。 その時は「どうしようかなー」と思いつつも、迷って買わずに帰ったのですが 日本に帰ってきてからやはりほしくなってしまいました。 しかし、インターネットでいくら探しても同じようなものがなく探しています。 値段はソウルで見たものよりも高くてかまいません。 せめてシリーズ名などでも分かれば探しようがあるのに…と思っています。 細かい情報が無いのにすみません。 よろしくお願いいたします。

  • このモデルさんの名前を教えてください!

    原宿系ブラントgalaxxxyでモデルをしているこの画像のこが可愛くて気になりすぎてます!!!名前を知りたいです! わかる方ぜひ教えてください!

  • ANNA SUIについて質問です!韓国釜山の免税店でANNA SUIの

    ANNA SUIについて質問です!韓国釜山の免税店でANNA SUIのバックって売ってますか?前回行った時にはANNA SUIのコスメは見かけましたが、バックとかお財布って見た記憶がありません。近々釜山に行くので、釜山にあるならば、日本で買うよりも安く買えるのではと思ってます。分かる方いれば教えてください。お願いします♪