• ベストアンサー

Docomo エヴァスマホ 今後あるか?

こんにちは。 エヴァスマホについて質問させてください。 以前Docomoでエヴァケータイ、スマホを発売しましたよね。 今後またこのような商品は発売されると思いますか? あるとしたら、やはり最後の新劇場版「シン」の公開前当たりかな…と思っているのですが、 DocomoにはiPhone発売の噂も一部で出てきたようですし、そうなるとiPhoneに労力を取られて またエヴァ商品の発売、というのはしにくくなるのかな…?とも思ったりします。 皆さんの予想を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

僕としても、同じように最後の新劇場版「シン」の前あたりかと。 今回のQが映画としてかなりの売り上げを上げてますし、エヴァ商品はマルチメディア展開や関連商品がすごいので当然やると踏んでいます。 又、アンドロイドしかないドコモではかなりの期待があるはずです。 たとえば、劇場版全部のDVDコンプリートボックスに携帯が買えるチケットなどもありえると感じています。 いやいやエヴァ携帯は数量限定だとオークションで高くなるので、普通に売ってほしいものです。

rika-shogakusei
質問者

お礼

やはり有り得そうですよね。 DocomoがAndroid1本のままなら、たしかに大きなメリットがあるでしょうし。 本当次回あるとしたら、普通に発売してほしいです…絶対売れるし。 回答ありがとうございました!