• 締切済み

トーマスランド号の混雑状況について

連休最終日の14日の13時頃に富士急ハイランド駅から大月までトーマスランド号に乗りたいと思っているのですが混雑状況はどの程度なのでしょうか。

• phpp
  • お礼率37% (13/35)

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

普通の「富士急行の普通電車」ですから、河口湖発車の 時点では「発車直前でも座れる」程度には空いてます。 要は「他の列車と同じ」ってことです。 ハイランド駅でどの程度乗るかにもよりますが、向かい 合わせ席が占有できる事は無いにしても、座れないって 事は無いと思いますよ。

phpp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これを目当てに乗る子供連れ等はあまり意識することなく、あくまでも「富士急行の普通電車」と考えてよいとのことですね。 参考になりました。