• 締切済み

神戸からトーマスランドへ

13日の夜、神戸から、富士急ハイランド内のトーマスランドへ家族旅行を計画しています。 車でのんびりの旅で、道中どこかへ寄り道など考えながら向かおうと思っています。 そこで質問なんですが、その道中で、家族で楽しめそうな施設等で思い当たるものはないでしょうか? 経路としては 名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸道→東名高速…といった感じで考えています。 家族は妻と、3歳と2歳の子供です。 今のところ、御殿場のアウトレットなどに立ち寄ろうかと考えていますが、地域の特色などを楽しめるスポットがあれば、ぜひ教えていただければ、と思います。 自分でも引き続き調べてみます。 宿は14日に取っています。15日と16日も休みを取っているので、少しばかり旅程が伸びてもいいな、と考えています。 日程の付近は天気も優れなさそうなので、その場合のことも考えて質問させていただきました。 どなたからか、回答をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

夜に出て、夜中に遊ぶ?? 子供は寝る時間ですよ