• 締切済み

幼児連れ向きで富士急ハイランド近くの安いホテル・旅館を教えて下さい。

10月の連休に家族で富士急ハイランド(トーマスランド)に行く計画を立てております。そこで関西から向かうため宿泊先を探しております。ホテルハイランドリゾートのトーマスルームが理想なのではありますが、予算の都合上、富士急ハイランド近辺で安いホテル・旅館を探しております。車で移動しますので、多少離れていても問題ありません。家族向け(大人二人+2歳児一人)の安いホテルでよかったというような情報・感想があれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mama_mama
回答No.1

あのあたりは観光地なので、民宿やらいろいろあると思います。 ホテルハイランドリゾートに泊まると、駐車場代もいらないし、富士急ハイランドと直結しているので、途中で休憩に帰れますし、途中の渋滞(あるかな?)を心配しなくてすみますよ。 花火や、夜まで営業している日ならばお勧めです。 ただ、ツインの部屋は普通のシングルのベッドなので、小さいお子様がいる場合は工夫が必要かも知れません。 ホテルハイランドリゾートのHPから申し込むと、他の部屋でもそんなに高くなく申し込めると思います。 結構親切なホテルでした。

takeshi_5286
質問者

お礼

お知らせ頂き、有難うございます。やはり一番近くで休憩できるのはメリットです。ハイランドリゾートのHPから価格をみてみます。また民宿等いろいろあるとの事ですので、他の宿泊施設も検索してみます。 有難うございました。