• ベストアンサー

男性経験がありません。

今年32歳になります。 お恥ずかしいながら、タイトル通り男性経験がありません。 私自身、太ってるし可愛くないので、仕方ないと諦めているのですが 最近、女性専用の性感マッサージがあることを知りました。 正直、私も気持ちよくなってみたい。 そう思ったりします。 そこで、ご相談なんですが、都内近郊で おすすめのお店やサイトなどご存知でしたら 教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpg9
回答No.6

当方は男性ですが、文章の内容を見ると何か自分をすでに諦めているように読めますが、そんなことはないと思います。別に太っていたって可愛くなくたって、そんなことはこれからの努力でどうにでもなると思います。  一生懸命ダイエットしたり、お化粧の仕方を研究したり、そうした努力をすることで内面からキレイになるんだと思います。男はそんな努力をする女性に可愛さを感じるし、別に見た目だけではないです。それに一生懸命努力すれば実際にスリムになってキレイになってくるし、それが面白くなってますますキレイになる努力をするようになるのでは。  32歳でも処女の人は随分いると思いますよ。ただ出会いのチャンスが無かっただけで、無ければ自分でチャンスを作ればいい。自分から進んで男性がたくさんいる職場に転職したり、正規の会社が運営している合コンに出て行ったり。そこで知り合った男性と彼氏・彼女の関係になればいいのです。確かに自分から出て行くのはプレッシャーはかかると思うけど、それも努力の一つです。そこから逃げていては何も始まりません。  手っ取り早く気持ちよくなりたいために女性専用の風俗など利用するのは止めた方がいいと思います。そんな仕事をしている男は所詮まともな職につけない連中ばかりで、どんな病気を移されるか分からないし、言いがかり的なトラブルに巻き込まれる可能性も大です。気持ちよくなりたのは男も女も皆同じなので、オナニーで我慢していたほうがベターかと思います。いずれ現れる男性に可愛がってもらう時のために、自分の性感を自分で開発していたほうがいいと思います。  参考になれば幸いです。

anzuame52
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか自分の未熟さ、小ささをすごく感じ 皆さんからの返事も読み、情けないなぁと すごい思いました。 そう、確かに諦めてるところがあります。 ちょっと気になってた人がスリムな人が 好みと知ってから余計、そう思っていました。 また、友人のほとんどか結婚して幸せな 家庭を築いてるのを見て、それもあるのかもしれません。 皆さんが仰ってるように、性感マッサージ等を 利用するんじゃなく、自分の体を知り またダイエットなど頑張って、外見にも 気を使うよう頑張ります。 ありがとうございました。 ※今まで回答をくださった皆様へ 見ず知らずの私に、たくさんのアドバイスや いろんな事を教えてくださったこと、本当に 感謝をしています。 これからダイエットをしながら、内面も磨くのを 忘れず、そして自分体を知り経験がない私でも 受け入れてくれる人を探していきたいと思います。 本当皆様のおかげで、色々勉強になりましたし 優しさにも触れました。 本当に本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

>1人Hもなんだかどうしてすればいいかわからないというか、 >やっていいの?という感じだったんです。 女性にだって性欲があるわけで、その性欲すべてを彼とのセックスで 満たせてる人なんてほとんどいません。 ほとんどの女性がひとりHをしてますから、安心して下さい。 >親友に、あまりに体が勿体ないと(笑)ローターというのかな? >をもらったんですが、使い方がよくわからないので >気持ちいいというより、くすぐったいと感じてしまい。 親友もローターでひとりHしてるんでしょうね。 身体が勿体ない? 最初はくすぐったいと感じる場合が多いんです。 その「くすぐったい」が徐々に「気持ちいい」に変わってくると思います。 ただローターは非常に刺激が強いですから、Tシャツの上からとかパンツの上から 当てるようにした方がいいですよ。 >少し窮屈になってる自分を解放して、色々試して >まずは自分を知ってみようと思います。 男性経験がないのは、たまたま出会いやチャンスが訪れなかっただけですが、 32歳までひとりHもほとんどしてないっていうのは、非常に珍しいと思います。 Hな妄想をして興奮することや、快楽を得て性的欲求を解消することは 非常に大事なこと。 それができない女性は、イライラしたりヒステリックになったりする場合もあり、 非常に辛いと思います。 >そんなに気持ちがいいなら、ぜひ体験したいですし。 最初はHな妄想がうまくできず、途中で興奮が冷め白けてしまったり、 くすぐったいだけだったりするかもしれません。 でも何度か繰り返しているうちに、エッチな妄想で頭の中をいっぱいにできる ようになり、ひとりHに集中できるようにもなってきます。 そうすると、「気持ちいい」と感じるようになり、自分はどこが一番感じるのか その部分をどんな風に刺激すると、もっと気持ちよくなれるのかがわかってくるんです。 そうなればオナニーで絶頂を味わうことだってできますから、 是非試してみてほしいと思います。

anzuame52
質問者

お礼

ありがとうございます。 今どき?と言われそうですが、いわゆる 厳粛な家庭で、しかも一人っ子で育ったせいか 性にたいして、悪いもの。という考えが あったのかもしれません。 女性でも1人Hをするということを最近 知って驚いたくらいですし。 でも違うんですよね。 女性も気持ちよくなっていいんですよね。 すぐは気持ちよくならないかもしれないけど 妄想も、できるか不安ですが 自分の心と体を解放し、気持ちよくなりたいと 素直に思いました。 思いきって、Hな本を買ってみようと思います! それと、友達からもらったローター 頑張ります。 ありがとうございました。

• paku3
回答No.4

補足です 大人の女性として以下のようなサイトで見聞を広めてもよろしいかと思います (記載商品を勧めるというわけではありません) http://www.lc-net.net/column/howto/hitori_howto.html 他にも色々なサイトがありますのでご自身の判断でどうぞ

anzuame52
質問者

お礼

うわー!ありがとうございます。 早速見てみました。 とても優しく、とてもわかりやすく書かれていて なるほどと感心するばかりです。 勉強という言い方は変ですが、 もっと良い意味で貪欲になってみようと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.3

>お尻には…正直興味がないので、 >そっか、性感はお尻系なのか、と今知った次第です。 やっぱりそうだったんですね。 経験がないのにいきなり?って思ってました(笑) でも経験すると、お尻はお尻ですごく気持ちいいんですよ。 >それだと、私が望んでる性感とは違うかなぁと。 やっぱり全身をマッサージしてもらいながら、胸やあそこも っていう感じだと思います。 >他人に頼らずとも、自分でも気持ちよくなれるんですね。 >驚きです。どんなことをしたら気持ちよくなるのかが、 >イマイチわかってないんですよね。 ん?もしかしたらひとりHも未経験ってことでしょうか? そうだとしたら、性感エステにいくよりも、まずひとりHを 試してみることをお勧めします。 自分の身体は自分が一番よくわかるんですから、絶対に気持ちよく なれますし、絶頂に達することだってできるんですよ。 女性のオーガズムは男の10倍って言われてるんです。 せっかく女性に生まれてきたのですから、是非オーガズムを 味わってほしいと思います。

anzuame52
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は…そうなんです。 私の外見に対するコンプレックスが強いせいか、 異性とあまり接することができなくて。 そのせいなのかわからないですが、1人Hもなんだか どうしてすればいいかわからないというか、 やっていいの?という感じだったんです。 親友に、あまりに体が勿体ないと(笑)ローターというのかな? をもらったんですが、使い方がよくわからないので 気持ちいいというより、くすぐったいと感じてしまい。 なので、思いきって他人の手に任せた方がいいのかと 思ったのです。 情けないですが…。 自分の体を知る。 たしかに必要なことですよね。 少し窮屈になってる自分を解放して、色々試して まずは自分を知ってみようと思います。 そんなに気持ちがいいなら、ぜひ体験したいですし。 ありがとうございました。

回答No.2

男性経験がないってことは、恥ずかしいことでもなんでもありません。 それに32歳なら全然大丈夫、諦めることなんてありませんよ。 もちろん気持ちよくなってみたいって思う気持ちはよくわかります。 ただ、性感マッサージというのは、端的に言えばお尻の穴を中心とした マッサージです。 そっちの方が気持ちよくなれるのでしょうか? いきなりそれっていうのは、あまりお勧めしませんが・・・

anzuame52
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか勇気づけられました。 お尻には…正直興味がないので、 そっか、性感はお尻系なのか、と今知った次第です。 それだと、私が望んでる性感とは違うかなぁと。 教えていただきありがとうございました!

• paku3
回答No.1

性感マッサージは「愛撫」とは別物ですから一人Hの域を超えるものではありませんよ ご自身を前向きに肯定的に考えることで気持ちが高揚すると 不思議なものでいつもの一人Hでも感度が増したりするものですよ お試しを!

anzuame52
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分を肯定的…見てないですね。 自分の外見がコンプレックスなので 尚更否定的でした。 他人に頼らずとも、自分でも気持ちよくなれるんですね。 驚きです。 何せ、経験がないのでどんなことをしたら 気持ちよくなるのかが、イマイチわかってないんですよね。 もうちょっと積極的に、性に関して考えてみようと思います。 ありがとうございました。