• ベストアンサー

男性経験がありません。

今年32歳になります。 お恥ずかしいながら、タイトル通り男性経験がありません。 私自身、太ってるし可愛くないので、仕方ないと諦めているのですが 最近、女性専用の性感マッサージがあることを知りました。 正直、私も気持ちよくなってみたい。 そう思ったりします。 そこで、ご相談なんですが、都内近郊で おすすめのお店やサイトなどご存知でしたら 教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rpg9
  • ベストアンサー率39% (20/51)
回答No.6

 当方は男性ですが、文章の内容を見ると何か自分をすでに諦めているように読めますが、そんなことはないと思います。別に太っていたって可愛くなくたって、そんなことはこれからの努力でどうにでもなると思います。  一生懸命ダイエットしたり、お化粧の仕方を研究したり、そうした努力をすることで内面からキレイになるんだと思います。男はそんな努力をする女性に可愛さを感じるし、別に見た目だけではないです。それに一生懸命努力すれば実際にスリムになってキレイになってくるし、それが面白くなってますますキレイになる努力をするようになるのでは。  32歳でも処女の人は随分いると思いますよ。ただ出会いのチャンスが無かっただけで、無ければ自分でチャンスを作ればいい。自分から進んで男性がたくさんいる職場に転職したり、正規の会社が運営している合コンに出て行ったり。そこで知り合った男性と彼氏・彼女の関係になればいいのです。確かに自分から出て行くのはプレッシャーはかかると思うけど、それも努力の一つです。そこから逃げていては何も始まりません。  手っ取り早く気持ちよくなりたいために女性専用の風俗など利用するのは止めた方がいいと思います。そんな仕事をしている男は所詮まともな職につけない連中ばかりで、どんな病気を移されるか分からないし、言いがかり的なトラブルに巻き込まれる可能性も大です。気持ちよくなりたのは男も女も皆同じなので、オナニーで我慢していたほうがベターかと思います。いずれ現れる男性に可愛がってもらう時のために、自分の性感を自分で開発していたほうがいいと思います。  参考になれば幸いです。

anzuame52
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか自分の未熟さ、小ささをすごく感じ 皆さんからの返事も読み、情けないなぁと すごい思いました。 そう、確かに諦めてるところがあります。 ちょっと気になってた人がスリムな人が 好みと知ってから余計、そう思っていました。 また、友人のほとんどか結婚して幸せな 家庭を築いてるのを見て、それもあるのかもしれません。 皆さんが仰ってるように、性感マッサージ等を 利用するんじゃなく、自分の体を知り またダイエットなど頑張って、外見にも 気を使うよう頑張ります。 ありがとうございました。 ※今まで回答をくださった皆様へ 見ず知らずの私に、たくさんのアドバイスや いろんな事を教えてくださったこと、本当に 感謝をしています。 これからダイエットをしながら、内面も磨くのを 忘れず、そして自分体を知り経験がない私でも 受け入れてくれる人を探していきたいと思います。 本当皆様のおかげで、色々勉強になりましたし 優しさにも触れました。 本当に本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

>1人Hもなんだかどうしてすればいいかわからないというか、 >やっていいの?という感じだったんです。 女性にだって性欲があるわけで、その性欲すべてを彼とのセックスで 満たせてる人なんてほとんどいません。 ほとんどの女性がひとりHをしてますから、安心して下さい。 >親友に、あまりに体が勿体ないと(笑)ローターというのかな? >をもらったんですが、使い方がよくわからないので >気持ちいいというより、くすぐったいと感じてしまい。 親友もローターでひとりHしてるんでしょうね。 身体が勿体ない? 最初はくすぐったいと感じる場合が多いんです。 その「くすぐったい」が徐々に「気持ちいい」に変わってくると思います。 ただローターは非常に刺激が強いですから、Tシャツの上からとかパンツの上から 当てるようにした方がいいですよ。 >少し窮屈になってる自分を解放して、色々試して >まずは自分を知ってみようと思います。 男性経験がないのは、たまたま出会いやチャンスが訪れなかっただけですが、 32歳までひとりHもほとんどしてないっていうのは、非常に珍しいと思います。 Hな妄想をして興奮することや、快楽を得て性的欲求を解消することは 非常に大事なこと。 それができない女性は、イライラしたりヒステリックになったりする場合もあり、 非常に辛いと思います。 >そんなに気持ちがいいなら、ぜひ体験したいですし。 最初はHな妄想がうまくできず、途中で興奮が冷め白けてしまったり、 くすぐったいだけだったりするかもしれません。 でも何度か繰り返しているうちに、エッチな妄想で頭の中をいっぱいにできる ようになり、ひとりHに集中できるようにもなってきます。 そうすると、「気持ちいい」と感じるようになり、自分はどこが一番感じるのか その部分をどんな風に刺激すると、もっと気持ちよくなれるのかがわかってくるんです。 そうなればオナニーで絶頂を味わうことだってできますから、 是非試してみてほしいと思います。

anzuame52
質問者

お礼

ありがとうございます。 今どき?と言われそうですが、いわゆる 厳粛な家庭で、しかも一人っ子で育ったせいか 性にたいして、悪いもの。という考えが あったのかもしれません。 女性でも1人Hをするということを最近 知って驚いたくらいですし。 でも違うんですよね。 女性も気持ちよくなっていいんですよね。 すぐは気持ちよくならないかもしれないけど 妄想も、できるか不安ですが 自分の心と体を解放し、気持ちよくなりたいと 素直に思いました。 思いきって、Hな本を買ってみようと思います! それと、友達からもらったローター 頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paku3
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.4

補足です 大人の女性として以下のようなサイトで見聞を広めてもよろしいかと思います (記載商品を勧めるというわけではありません) http://www.lc-net.net/column/howto/hitori_howto.html 他にも色々なサイトがありますのでご自身の判断でどうぞ

anzuame52
質問者

お礼

うわー!ありがとうございます。 早速見てみました。 とても優しく、とてもわかりやすく書かれていて なるほどと感心するばかりです。 勉強という言い方は変ですが、 もっと良い意味で貪欲になってみようと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>お尻には…正直興味がないので、 >そっか、性感はお尻系なのか、と今知った次第です。 やっぱりそうだったんですね。 経験がないのにいきなり?って思ってました(笑) でも経験すると、お尻はお尻ですごく気持ちいいんですよ。 >それだと、私が望んでる性感とは違うかなぁと。 やっぱり全身をマッサージしてもらいながら、胸やあそこも っていう感じだと思います。 >他人に頼らずとも、自分でも気持ちよくなれるんですね。 >驚きです。どんなことをしたら気持ちよくなるのかが、 >イマイチわかってないんですよね。 ん?もしかしたらひとりHも未経験ってことでしょうか? そうだとしたら、性感エステにいくよりも、まずひとりHを 試してみることをお勧めします。 自分の身体は自分が一番よくわかるんですから、絶対に気持ちよく なれますし、絶頂に達することだってできるんですよ。 女性のオーガズムは男の10倍って言われてるんです。 せっかく女性に生まれてきたのですから、是非オーガズムを 味わってほしいと思います。

anzuame52
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は…そうなんです。 私の外見に対するコンプレックスが強いせいか、 異性とあまり接することができなくて。 そのせいなのかわからないですが、1人Hもなんだか どうしてすればいいかわからないというか、 やっていいの?という感じだったんです。 親友に、あまりに体が勿体ないと(笑)ローターというのかな? をもらったんですが、使い方がよくわからないので 気持ちいいというより、くすぐったいと感じてしまい。 なので、思いきって他人の手に任せた方がいいのかと 思ったのです。 情けないですが…。 自分の体を知る。 たしかに必要なことですよね。 少し窮屈になってる自分を解放して、色々試して まずは自分を知ってみようと思います。 そんなに気持ちがいいなら、ぜひ体験したいですし。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男性経験がないってことは、恥ずかしいことでもなんでもありません。 それに32歳なら全然大丈夫、諦めることなんてありませんよ。 もちろん気持ちよくなってみたいって思う気持ちはよくわかります。 ただ、性感マッサージというのは、端的に言えばお尻の穴を中心とした マッサージです。 そっちの方が気持ちよくなれるのでしょうか? いきなりそれっていうのは、あまりお勧めしませんが・・・

anzuame52
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか勇気づけられました。 お尻には…正直興味がないので、 そっか、性感はお尻系なのか、と今知った次第です。 それだと、私が望んでる性感とは違うかなぁと。 教えていただきありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paku3
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.1

性感マッサージは「愛撫」とは別物ですから一人Hの域を超えるものではありませんよ ご自身を前向きに肯定的に考えることで気持ちが高揚すると 不思議なものでいつもの一人Hでも感度が増したりするものですよ お試しを!

anzuame52
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分を肯定的…見てないですね。 自分の外見がコンプレックスなので 尚更否定的でした。 他人に頼らずとも、自分でも気持ちよくなれるんですね。 驚きです。 何せ、経験がないのでどんなことをしたら 気持ちよくなるのかが、イマイチわかってないんですよね。 もうちょっと積極的に、性に関して考えてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性経験がない20代前半です。

    男性経験がなく好意を持たれると嫌悪感を持ってしまいます。 付き合う=結局はセックスになるという考えが嫌だったのですがそれではいつまでたっても男性とおつきあいができないと思いまずは慣れようと男性セラピストにマッサージ(コミュニケーションをとるなど)をしてもらおうと思います。 思い切って性感マッサージも考えましたが、本番はもちろん指挿入は抵抗があります。 都内でオススメのマッサージ店はどこかありますでしょうか? また、バストマッサージだけしてもらえる(胸だけでイけるような所でも)店などありますでしょうか?ご存知でしたら教えていただきたいです。

  • 男性ですが性感マッサージを受けてみたい・・・

    男性です。 女性専門性感マッサージの仕事をしたいと考えてます。 ようするに女性専門性感マッサージを1人で運営したいのです。 しかし体験したことがないんです・・・ イメージは男性向け性感マッサージと一緒だと捉えて良いでしょうか? まずは性感マッサージというものを体験したいです。 女性向けも男性向けも性感マッサージの流れや気持ち良い感覚は同じでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • 表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるとい

    表向きは普通の指圧・マッサージ店だけれど、性感マッサージもやってるという店もあるのでしょうか? 何年か前のとても気持ち悪い思い出です。 私は腰痛持ちなので、買い物がてらマッサージ店などに飛び込みで入ることが結構あります。 あるホテルで指圧のお店が入っていたので、入ったところ、 初老の男性と30代くらいのむさくるしい男性が施術師でした。 「こちらには何を見ていらっしゃいました?」と聞かれて、飛び込みでと言うのが何となく気恥ずかしく、「インターネットで見ました」と答えました。 たぶん、これが悪かったのかと思うのですが、若い方の男性が急にうれしそうな顔をして、その人が施術を始めました。 ひととおりやってもらったところで「性感マッサージもできますが」と、ちょっと「ハアハア」という感じでささやかれました。 断って速攻逃げたのですが、こういうことをやっているお店って結構あるのでしょうか。 ホテルにちくればよかったでしょうか。

  • 恋愛経験少ない男性。

    恋愛経験がない?恋愛経験が少ない?男性について。(ちなみに31歳) 気になっている男性が恋愛経験が少ないようで、私とのことを 私の知ってる人にちょくちょく相談します。 それが、なんとなく落ち込むと いうか 二人の問題でもあり 二人で解決したいことや話したいこともあります。 全部相談相手に筒抜けなのかと思うと、気分が重いです。 私も恋愛経験なんてなくて、どうしたらいいのかわからないことの方が多いし、たまには人に相談します。だから相談することは悪いことじゃないけど、なにをするにも誰かにアドバイスをもらってると思うと その人の本当の気持ちがわからなくなります。 アドバイスをされたからやってるのか、本当にその人自身が思ってやってるのかとか。 自分でも、なんでこんな小さいことにつまづいているのかと思ったんですが。。 多分相手が相談してる人が、恋のキューピット役に徹してやろう!!と張り切っていて 私の考えてるペースと相談にのってる人のペースがまず違います。 私がペースが早くて辛いと言っても聞く耳をもってくれず、この件に関してはあまり関与しすぎないでほしいんです。 でも男性はこの人に相談するしで、、。どうしたらいいでしょうか。

  • 男性はお酒飲むとイけませんか?

    私29歳、旦那33歳、結婚5年目の夫婦です。 子供は幼児が2人います。 昨晩の話なんですが、2週間ぶりぐらいにセックスしました。 セックスする前に二人でチューハイを飲み、マッサージオイルでお互いをじっくりマッサージし合って、お互いの気持ちいいところを教えあったりしながらたくさんスキンシップをとって、事に及びました。 とっても気持ちよくて、マッサージで性感も高まり、私はすごく気持ち良かったんですが、旦那は途中で萎んでしまい、一旦抜いて私が口で大きくしてあげたものの、その後イクことなく終わってしまいました。 (私はイきました。しかも実は生まれて初めて!) 旦那はちょくちょくイけないことがあり、以前もこちらで相談させてもらったことがあり、そういう男性もいるということは分かってはいるつもりなのですが、やはり女としてなんとなくショックです。 愛してるから、一緒に気持ちよくなりたいんです。 昨日イけなかったことについては、「お酒飲んだからかな~」と言っていましたが、お酒でイけないことって男性はよくあることなんですか? ちなみに旦那も私もお酒に弱く、昨日は350ミリのチューハイを二人で分けたので、旦那が飲んだ分は200ミリくらいだと思います。 長々とすみません。

  • 男性セラピストの女性専用整体は、なぜ男性ダメなの?

    オイルマッサージの仕事をしている男性セラピストです。 最近、男性セラピストが女性専用でアロマ整体などをやるところがありますが、これらのサービスはなぜ女性専用なのでしょうか? 男性が受けられない何か理由でもあるのでしょうか? 男性嫌いなだけなのでしょうか? または性感マッサージなどいわゆる風俗系だからでしょうか? 私は男性女性問わずに自営でオイルマッサージをしていますが、もし上記のような理由で乱立することで、女性のお客様が不信感を持ち来店が減ってしまうのを懸念しています。 男性セラピストが女性に人気の理由 http://otokonoaroma.com/popular.htm このようなサイトなどを読んでいると、本当に人気なのかって疑ってしまいます。 実際に男性セラピストの女性専用整体などでお仕事をされている方や、男性セラピストの女性専用整体をご利用された方、この問題に関心のある方のご意見をお待ちしております。

  • 性感マッサージ店のサービスはどんな感じでしょうか?

    20代前半女性です。 男性向けの、性感マッサージ店に興味を持っているのですが 性感マッサージというのはそもそもどんなものなんでしょうか? 普通のマッサージ(肩とか腰のコリをほぐすような)+αみたいな感じなのか、 それとも、そういうのとは全く別物のマッサージになるんでしょうか。 一口に性感マッサージと言っても、サービス内容はお店によって結構違いますか? 実際に利用したことのある方など、知っている範囲で構わないので教えてください。 あと、女の子はどんな格好してるのかも知りたいです。 「性感」っていうからには風俗の一種(風俗店)になるんでしょうか…?

  • 男性専用のオイルマッサージ屋さんのことで。

    男性専用のオイルマッサージ屋さんのことで。 はじめまして。はじめて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 主人が男性専用のオイルマッサージ屋さんに行ってることが判明しました(お店のスタンプカードを発見しました)。お店のHPを見てみると、風俗店ではありません、と書いてありましたが、マッサージの前にシャワーをあびたり、女の子の写真が掲載されてたり、とちょっといかがわしい感じがします。 行ったことがある方がいらっしゃれば、どの様なお店なのか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 紅葉を見ながらもんじゃ焼き食べれるお店

    タイトル通り、紅葉を見ながらもんじゃ焼きが食べられるお店を都内近郊で探しています。 できれば夜にライトアップなんかされていると最高ですね。 また、もんじゃ以外でも紅葉を見ながら食べれられるおすすめレストランなどあれば、よろしくお願いします。