• 締切済み

紅葉を見ながらもんじゃ焼き食べれるお店

タイトル通り、紅葉を見ながらもんじゃ焼きが食べられるお店を都内近郊で探しています。 できれば夜にライトアップなんかされていると最高ですね。 また、もんじゃ以外でも紅葉を見ながら食べれられるおすすめレストランなどあれば、よろしくお願いします。

• gapp
  • お礼率70% (12/17)

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【月島もんじゃ屋形船】   2時間食べ飲み放題 4,900円   月島を出航した屋形船は、近代的な高層ビルが立ち並ぶウォーターフロントを抜けお台場沖へ。   レインボーブリッジもお台場の景色も楽しめる約2時間のコースです。 http://www.4900yen.com/ 紅葉については満喫とはいかないかと思いますが、景色はイイと思います。 お役に立てればイイのですが・・・。