• 締切済み

大阪で夜に紅葉を楽しめるところ。

いつもお世話になります。 明日、仕事終わりに(17時くらいから) 今年まだ見ていないので紅葉を見にいこうと思います。 12月に入ってなかなか無いと思うのですが・・・。 ライトアップされているところ、もしくは 夜でも紅葉が楽しめるところがあれば 教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

大阪市市役所、中之島公園、御堂筋でライトアップしてますよ。 御堂筋の紅葉とライトアップは綺麗です。12日からはイベントも 増えます。 http://umeda.keizai.biz/headline/389/