• ベストアンサー

一括払い終身保険の返戻率が一番の生保は?

一括払い終身保険の返戻率が一番良い生保はどこですか。教えてください。もしくは比較サイトなどあれば教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

保険業法によって、そのような比較をすることは違法行為になる 可能性が高いので、そのようなサイトは存在しません。 複数の会社の代理店をしている総合代理店へ行って、 色々な会社の見積書を出してもらうしかないです。

riverfit5
質問者

お礼

ありがとうございます。見積書をもらうことにします。