• 締切済み

ほぼ着信のみの安い携帯電話を探してます 契約

ネットショップを始めるにあたり ショップの問い合わせ専用の 携帯を持とうと思います 個人の携帯番号を表示したくないですし 普段、知らない番号は出ません。 こちらからかけることは あまりないと思いますので ほぼ着信のみで使用すると思います (1)どこのどのプラン (2)月の維持費 一年間の維持費 等、おすすめのものが ありましたら 教えてください

みんなの回答

noname#189156
noname#189156
回答No.2

ドコモのタイプSS バリューです。 ひとりでも割50で、月額980円。 無料通話分が毎月1000円ついてきて、前々月の無料分までが繰り越して使える(ようするにずっと使ってなければ、無料通話が最大3000円分貯まる)。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/value/index.html
zukkorobashi
質問者

お礼

これもいいですね!!

• kaoru0103
回答No.1

プリペイド携帯、ソフトバンクのプリモバイルがお勧めです。 ドンキホーテで 機種980円 通話カード 3000円 ------------------------ 合計3980円で使えます。 最初の3000円のカードで発信やメールが2ヶ月使えます。 2ヶ月過ぎるか残高がなくなると使えません。 その後は着信のみなら360日使えます。 プリペイド以外 新規0円機種のガラケーで契約 オプション契約が一、二ヶ月くらいは必須。解約する店によって ・au  プランEシンプル(780円 誰でも割加入時)  EzWin(315円)(メール不要なら外しても可能)  ユニバーサルサービス料(5円) ・docomo  タイプシンプルバリュー(780円 ひとりでも割50加入時)  i-mode(315円)(メール不要なら外しても可能)  ユニバーサルサービス料(5円) ・Softbank  シンプルオレンジE(780円 新・自分割引加入時)  S!ベーシックパック(315円)(メール不要なら外しても可能)  ユニバーサルサービス料(5円) どれも最低料金は似たり寄ったりです。

zukkorobashi
質問者

お礼

プリモバイルですか!!良いですね!ソフトバンク行ってみます