• ベストアンサー

告白して振られました。明日から学校です。

lkjhpoiu0987の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

 高3女子です。  それはとても気まずいですよね。  ですが、気まずさをだすと相手も余計に気まずくなります。    これからも仲良くして頂きたいと思うなら  いつものように、明るく素敵な笑顔で挨拶しましょう^^  とても残念であり悲しいと思いますが  次のステップのモチベーションにつながると思います!  頑張ってくださいね(^-^)

noname#250275
質問者

お礼

気まずさをださないように頑張ります! また、仲良くなれる様にします^^

関連するQ&A

  • 明日告白します!

    見ていただきありがとうございます。中3の女子です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4354190.html←前も「明日告白する!」といった感じで投稿させてもらったのですが,その日に限って彼が学校を休み結局告白は出来ず終いでここまでグダグダときてしまいました・・・ 最近では「好きな人誰?」とかの話はしなかったんですが,昼休みにお互いの席に言って話したりしました。 また,彼の友達から聞いた話では「あいつの気になる子は誰かは教えてくれなかったけど3組(私たちのクラスです)だよ」という事を教えてもらいました。 やっぱり告白してしまいたい!という気持ちが強いので最近もいつ告白しようかとタイミングを見つけようとしましたが,話していてもそういう感じの話ではないから切り出せなかったり,友達も一緒に話に参加していて出来ません・・・ もう今週も明日で終わりですし,また嫌な気持ちで来週1週間もグダグダとなっていく・・・というのは嫌なので本当に明日告白するつもりです!!! しかし,決心したものの彼と明日話せるか(明日は休み時間お互い忙しいので)どうかも分からないのでメールで明日話したいことがあるみたいに言いたいのですがどういう感じで送ればいいんでしょう? 私は「前言ってた好きな人ゃけど,明日教えるゎ!」みたいな感じなのかなぁ?と思うんですがなんだ急に?みたいに思われませんかね・・・? 変に思われないように明日好きな人教えるという事を伝えたいのですが,どういう感じで送ればいいんでしょう? 送らないと告白も出来そうにないので・・・いい内容などありましたら教えてください。 また補足してほしいところがありましたら言ってください。 回答よろしくお願いします。 ※乱文で失礼しましたっ

  • 明日、告白します

    こんばんわ 僕は中学3年生でもう卒業します。 好きな人がいるので卒業までに告白しようと考えています。 今日  「明日話あるけどいい?」って言って、いいよと言われたので 明日の放課後にでも言うつもりです。 その人とは席が隣になった時は たくさん話すぐらいの関係です。 言うときは  前から○○のことすきだったんよ 高校違うのわかってるけど付き合ってくれんかね? って言います。女子の友達からは気持ちをこめて言ったほうがいいよと言われました。 気持ちをこめるっていうのはどんな感じですか?それと他に何かアドバイスください 読んでくれてありがとうございます><

  • 明日の告白について

    【至急】中3男です。明日放課後に呼び出して学校で告白しようと思っているのですが、呼びだす場合は帰る直前とかでもいいですか? またその人とはよく話す訳じゃないんですけど、互いに好きバレしています。(友達におしえてもらいました。)両思いでもよく話す訳じゃない人から人が来なさそうなところに放課後1人で来て欲しいと言われたら嫌がられますかね…?好きバレして1ヶ月程自分からは何もしなかったのですが告白は成功しますか?人が来なさそうなら昼休みでもいいですかね…?呼び出す時の切り出し方を教えて頂きたいです

  • 明日告白しようと思うんですが

    前にも質問したんですけど、自分には好きな人がいます その人とはよくメールもするし学校でも話したりもしてました その人から30日にメールが来て明日学校で会うことになりました お互いにCDを渡すためですけど、そのときに告白しようと思っています でも、昨日メールしたら返信が今まで返ってこないんです・・・ 30日からメールもしてないし会ってもないし 特に変なことをしたわけでもないと思うんですけど・・・ そこで質問なんですけど メールが返ってこない理由として何が考えられますか? ふだんなら、気にしないだろうし、もしかしたら忘れてるだけかもしれないですけど 明日告白すると決めてから返ってこないんで、なんだか思い切れないんです・・・

  • 付箋で告白

    中3女子です。 私には好きな人がいます。 付き合いたいとかいう願望はなくて もう卒業だし、気持ちだけ伝えたいなと思っています。 ある授業で隣の席になるんですが、 その時に付箋に書いて渡したいなと思ってます。 こんな告白どう思いますか?

  • 明日告白しようと思っています…。

    中学生女子です。 私には好きな人がいます。 その人とはあまり喋ることは無かったのですが、この前の席替えで隣の席になり、よく話すようになりました。 よく話すようになったのは嬉しいですが、コミュニケーションを取るようになってから、好きな人の事で頭がいっぱいになってしまって、勉強にあまり集中出来なくなってきました。 この状況はマズいと思うので、告白をして白黒はっきり付けたいと考えています。(断られたら諦められる、OKされたら嫉妬等を今までよりしなくなるので集中出来ると考えています) その好きな人があまり目立つような感じでは無く静かな人なので、メモに「好きです」と書いて授業中に渡そうと思っています。 この告白の仕方で大丈夫でしょうか? 面と向かって話すのが恥ずかしい&タイミングが無いのでこのような告白にしようと思っています。 他に良い方法が思い付かないので、何か良い方法があったら教えてください! よろしくお願いします!

  • 明日告白したいと思ってます

    明日.好きな人に 告白をしたいのですが... 全然話したことないし やっぱやめとこうかと 思っています(汗 自信ないし 隣のクラスだし... でももうあと11日で卒業なんです なので後悔しないように 告白したほうがいいかとは思うのですが... 意味わかんない文で 申し訳ないのですが 告白についてのアドバイスとか セリフなどのアドバイスをください(Тωヽ)!!!

  • 告白するとき

    告白するとき 中二♂です。学校で隣の席の女子が好きになってしまいました。 その子とは結構いい感じで、告白したらいけそうな感じです! ここで質問させていただきたいのですが、 告白ってどんな場所でどうすればいいのでしょうか? 今まで告白したことがないのでよくわかりません。 でも、ちゃんと面と向かって告白したいです! 出来れば校内で伝えたいのですが… 回答よろしくお願いします!!

  • 明日告白しようかなと迷ってます…【長文です】

    私は、中3の女子です。 最近2年の時に同じクラスだった 男子が好きなことに気がつきました。 でも、今は違うクラスで… メールや会話はたまにします。 好きなんだと気づいたらいても たってもいられなくなってきました。 そこで、告白しようかな~ と思っているのですが。 明日と明後日、彼は部活があるようで、 午後からなら会えるかもしれませんが… 彼と私の家は遠いです。 会う約束をするのをメールで しようかなと思ったのですが、 彼に一昨日と昨日続けてメールをしたので 今日もしてしまうとしつこいですよね。 アドバイスお願いします!!! 文が長く、まとまっていなくてすみません。

  • 卒業式での告白は成功しますか?

    今、中3の男です。 3月の10日に中学校を卒業するのですが、その日に隣のクラスの女子に告白したいと思っています。一緒に生徒会の仕事をしたりしてある程度親しい仲なのですが、すごく親しい仲という訳でもありません。 ただ、問題なのはどういう風に告白するかということなんです。おそらく、卒業式後は女子同士で写真とかを撮ってはしゃいでいることでしょう。そんな中、やはりその1人だけ呼び出し告白するということは難しいです。また、その2日後に高校入試があるということもあり、勉強しなければならないので、昼から会って告白するということもできません。 それか、メールアドレスを聞き出して、春休みくらいに告白した方がよいのでしょうか?ちなみに、その子とは違う学校を目指しているので高校に入ってからは非常に難しいです・・・・。 卒業式に告白をした経験のある男性の方、女性の方、また良い告白の仕方などが思い浮かんでいる方は、ぜひ回答をよろしくお願いします。