• ベストアンサー

告白して振られました。明日から学校です。

lkjhpoiu0987の回答

• ベストアンサー
回答No.1

高3女子です。  それはとても気まずいですよね。  ですが、気まずさをだすと相手も余計に気まずくなります。    これからも仲良くして頂きたいと思うなら  いつものように、明るく素敵な笑顔で挨拶しましょう^^  とても残念であり悲しいと思いますが  次のステップのモチベーションにつながると思います!  頑張ってくださいね(^-^)

noname#250275
質問者

お礼

気まずさをださないように頑張ります! また、仲良くなれる様にします^^