• ベストアンサー

キラーメイ・REINO氏の死因とは

元ザ・イエローモンキーの菊地英昭さんと菊地英二さんがその昔在籍していたバンド、キラーメイのボーカルのREINO氏が亡くなったと聞きました。 いつ亡くなったのか、死因、没年齢を調べてみたのですが、はっきりしませんでした。 ご存じの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174120
noname#174120
回答No.1

調べてみました。 レイノ氏は、06年7月29日に癌でお亡くなりになったみたいです。 『菊地英昭』というエマさんが出した本に詳しく載ってるみたいです。

fujinats
質問者

お礼

菊地英二さんのブログに、お墓参りとあり、どんな人なのか気になっていました。もうずいぶん経つのですね。出典まで教えていただき、ありがとうございました!