• 締切済み

課題をやる気が出ません 叱咤してください 高一女子

無 鉄砲(@without-a-gun)の回答

回答No.2

私は50代半ばのサラリーマン・ジジイですが、 出張報告とか作業月報とか、書くのがすっごく面倒臭くて、 何か月分も溜め込んだり、一人締め切りに遅れたりで、職場に迷惑をかけていました。 面倒というか、くだらないというか。 あるとき、早く寝て十分睡眠をとって早く起きてみたら、気力がみなぎって、 たまっていった書類をすいすい片づけてしまいました。 お嬢さん、若いのにかわいそうにお疲れなんでしょう。 女性は、今の時期に睡眠が足りてないと、乳腺の成長が阻害されるそうですから、 思い切って何かを切り捨てて、睡眠に充てることを考えてみてはどうでしょうか。 見当違いのことを言っていたら、ごめんなさい。