• ベストアンサー

ステンレスの指輪について

金属アレルギーの為、ステンレスの指輪を探しています。 ステンレスの指輪は、男っぽいごっついやつか、シンプルなものしかなく、可愛らしい女の子っぽいもの(細身の物)を探しています。 お店や、通販でもかまいません。 なにかいいところを知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.1
mimo0408
質問者

お礼

とてもかわいいお店でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#186828
回答No.3

連続投稿すみません(><) THE KISSは、公式通販もありますので、検索されてみて下さい(^-^)

mimo0408
質問者

お礼

ご親切ににどもありがとうございました。 お店が苦手なので、通販を見てみようと思います。

回答No.2

THE KISS、も扱いありますよ(^-^) 私はアレルギーではないけど、お気に入りで何点か購入しています☆

mimo0408
質問者

お礼

ステンレスの取り扱いがあるとは知りませんでした。 ありがとうございました。