• ベストアンサー

なぜトンチンカンな回答するのか知ってますか?

poizcn19の回答

• poizcn19
回答No.10

こんばんわ いわゆる怪答者という者たちではないでしょうか。

77155
質問者

補足

そうです、1番下に埋もれるからいいのですが、 1人しか怪答がないと自動でベストアンサーになる仕掛けの名残ですかね、最近ではベストアンサーを選ばずに終了できますが、そのボタンが巧妙に隠されていてベストアンサーを選ぶ人も多いとか、これがネットにたくさん浮かんでくるとgoogleにとって良くないことなのでgooごと抹殺されるでしょう。結論として1の怪は運営にとってマイナスに作用する。(期待)