• 締切済み

あなたが住みたいタワーマンションは?

個人的に過去10年で傑作だと思った都内のタワーマンションをリストアップしてみました。 仮にあなたが住むとしたらどこに住みたいですか? (一先ず採算度外視で) 東京ツインパークス(汐留) http://www.kencorp.co.jp/famous_property/detail/498 パークコート麻布十番ザ タワー(麻布十番) http://www.31sumai.com/mfr/X9904/ 二子玉川ライズ (二子玉川) http://www.rise.sc/ 元麻布ヒルズフォレストタワー(麻布十番・広尾) http://www.axel-home.com/000284.html シティタワー高輪(白金高輪) http://www.kencorp.co.jp/famous_property/detail/1570 六本木ヒルズレジデンス(六本木) http://www.moriliving.com/ja/estate/residence/roppongihills ミッドタウンレジデンス(六本木~乃木坂) http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/tokyo-midtown/index.html リストアップ以外でお好みのタワーマンションがありましたらぜひに。

noname#191846
noname#191846

みんなの回答

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 東京ツインパークス(汐留) ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

noname#191846
質問者

お礼

有難うございます!

関連するQ&A

  • 赤羽橋駅から六本木ヒルズまで

    今度東京に旅行に行く者です。 今、予定を立ててる途中なのですが、その中で都営大江戸線赤羽橋で降りて、東京タワーを観た後、六本木ヒルズに行こうと思っています。 雑誌を観たところ、六本木ヒルズの最寄り駅として麻布十番駅があげられていましたが、どうやら赤羽橋からだと2分くらいだそうですね。 と、いうことは徒歩でも行ける距離だということでしょうか?? この辺りの地理に詳しい方、是非教えて頂けないでしょうか。 お聞きしたいのは徒歩で行けるのか、ということともしご存知でしたら徒歩で行った場合何分ぐらい歩くのか、ということです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 新高輪プリンスホテルとホテルオークラ東京と六本木プリンスホテル

    9月頃、土日に大阪から東京に2人で旅行に行く予定です。 1日目は夕方5時から10時まで(夕食付)の横浜観光ののはとバスツアー、2日目は朝9時50分から3時まで(昼食付)の東京観光(東京タワー、浅草、隅田川下り)のはとバスツアーにいくつもりです。(東京駅発着) 新幹線往復のチケットとホテルの宿泊がセットになったものを旅行会社で購入したいのですが新高輪プリンスホテルとホテルオークラ東京と六本木プリンスホテルで迷っています。 新高輪プリンスホテルが25300円(朝食はルームサービスで2540円)、ホテルオークラ東京が24800円(朝食はブッフェで2835円)、六本木プリンスホテルが24300円(朝食がインターネット予約の方はブッフェが1680円となっていますが他の人はいくらなんでしょうか)です。朝食はどこも高めだと思うのですがこんなものですかね? 1日目は午後1時ぐらいに着いて六本木ヒルズを見に行きたいので六本木プリンスホテルが近くていいかなと思いますがスタンダードツインルームをホームページの写真で見るとなんだか貧相というか殺風景な感じに見えます。(ホテルにいる時間も少ないのであんまり関係ないかもしれませんが) どのホテルも東京駅からの送迎バスなんてありませんよね。どこがいいでしょうか? あと2日目は夕方5時の新幹線に乗る予定ですが3時から5時までどこか行けるでしょうか?お台場に行ってみたいのですがちょっときついですかね?

  • タワーマンションに引っ越した

    と、意中の異性からラインで報告されたら、どう思いますか? また、下心など他意はあると思いますか?

  • タワーマンション

    なんかいがたかいですか

  • タワーマンションは良いの?

    タワーマンションって建坪の割りには人が多く住んでいるので、もしかして固定資産税の土地代って結構安いんですか?

  • タワーマンションに引っ越した

    と、意中の異性からラインで報告されるのには、 どういう意味があると思いますか? 下心とか、単なる自慢?? 話の流れとしては、昨年10月にクビになったと聞いていて、 誰とも付き合う気はないといっており、 先月、私は他人は幸せにしてくれないから仕事バリバリ頑張って自立するんだー! と強気なメールを送った感じです。 (数回食事している人です)

  • どのくらいの高さからタワーマンション?

    タワーマンションと聞くと、高層の高級マンションというイメージがありますが、実際どのくらいの高さからタワーマンションと呼ばれるようになるのでしょうか? 高級であることは条件に入るのでしょうか? (高層建築ですので、基本高級に出来てしまうんだろうなとは思いますが・・・)

  • 東京で座って読める本屋さんはありませんか?

    こんにちは。 東京で、座って読める本屋さんをさがしています。 池袋のジュンク堂、六本木ヒルズのTSUTAYA、八王子駅北口ビル(そごう?)の書店以外でお願いします。 参考にしたのは以下のページです。Googleのキャッシュですが。 http://www.google.com/search?q=cache:xJG73DrH2FEJ:chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php%3FqueId%3D9793095+%E6%9B%B8%E5%BA%97+OR+%E6%9C%AC%E5%B1%8B+%E3%80%80%E5%BA%A7%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC&hl=ja&ct=clnk&cd=1 できれば中央線沿線がいいです。そうでなくても駅前で。よろしくお願いします。

  • タワーマンションなどの高級マンションについて

    現在一軒家に住んでるし将来タワーマンションとかの高級マンションに住もうとは思ってませんが安い賃貸アパートに住んでましたが結構隣とか上の階の物音が聞こえてきましたが、高級マンションの場合も隣人や上の階の物音って聞こえてくるんですか? 例えば室内のドアを閉める音とか音楽のとかドタバタ歩くとか。

  • タワーマンションから出て行く原因

    タワーマンションから出て行く原因 の一番はエレベーター渋滞だと聞いたんですが、そんなにひどいんですか? 高級マンションで、そんな基本的なことの対策を何もしてないようには思えないんですけど・・・。