• ベストアンサー

指紋

刑事ドラマを見ていると、犯人とか指紋つかないように手袋するけど、今の科学技術では布についた指紋も検出できるわけでしょ。 手袋触った時に手袋についた指紋がほかのところについて検出されないのでしょうか?

• buxea
  • お礼率2% (12/600)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

インクの無いハンコウヲ布に付けても何も怒らないけど、ガラスに押したら、あとが残るのでは、ソオイウカンガエカタデス。 犯人がつけていた、手袋を裏返した場合は、別ですけどね。