• 締切済み

下半身の脂肪を落としたい

特に臀部と太股の脂肪を落としたいです。 あまり筋肉を付けて足を太くしたくないので、スクワットなどはしたくありません。有酸素運動が一番いいと思っているのですが、何かオススメはありませんか?また頻度や細かいアドバイス等頂けたらと思います。とにかく、スマートな体系になりたいのです。

noname#6277
noname#6277

みんなの回答

• kattu17
回答No.1

やせたい部分を、揉んだり、つねったりします。(1分)それから、10分くらい?の運動をすると1週間~2週間で効果が現れます。 200Xでやってました。

noname#6277
質問者

お礼

回答有り難う御座います 参考にさせて頂きます。