• ベストアンサー

googleの起動時の画面が変わりました。

amondyuruの回答

• amondyuru
回答No.1

一番上の所で右クリックしてみてください。 メニューバーのチェックがはずれていませんか?

aerio
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございました。 言われるとおり、上部を右クリックすると、つぎの9個が表示さますが、メニューバーなる表示は見つかりません。 なお右クリックした上2行は同じ表示で、下2行と主画面部はそれぞれ別の表示になりますが、メニューバーなる表示は見つかりません。 ここで、括弧の2個はアクティブになっていません。 (元のサイズに戻す)、移動、サイズ変更、最小化、最大化、・・・(タスクマネージャー)、閉じる