• ベストアンサー

パソコンにUSBメモリーを指した時の画面

パソコン初心者です。少し前までXPを使用していた時のUSBメモリーを入れた時に出てきた 画面が(確かその時はフォルダを開くとかいろいろ選べる画面が出てきていたと 記憶しているのですが)その後パソコンをビスタに変えてからだと思うのですが、 その画面が出て来ないで、スマートフォトというソフト?で写真がズラーとでてきます。 以前はUSBの中にある写真なんかがフォルダごとに選べる画面がでてきていたのですが・・ どこで設定すればいいのでしょうか? ご存知の方宜しくお願いいたします。

noname#177781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

NEC メディア挿入時に始まる「SmartPhoto ぱっと観スライドショー」を 起動しないように設定する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=010225

質問者

お礼

無事設定変更できました。 困っていたので助かりました^^ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

そのドライブで右クリック、自動再生を開く、で設定します。

質問者

お礼

ありがとうございました。