• 締切済み

とある占い師さんを探しています

去年(2012年)3月上旬、大阪マルビル内魔女の家にて占ってもらった方を探しています。 初見だったのでお名前が分かりません。 しかし、親切でもっとも的確なアドバイスを頂けたため、どうしてもまた続きを観てもらいたいので、 探しております。 特徴は以下通りです。 ・おそらく40代くらい。綺麗で服装も清潔感のある感じのよい人。 ・占い方法はタロット 生年月日のみで本名は必要なし。 ・置いてあった御名刺には、恋愛心理学アドバイザー(カウンセラー)の肩書きと他の占い方法 観てもらったのは恋愛ですが、恋愛心理学的アドバイスでずいぶんうまくやってこれたとこです。 受付で問い合わせたのですが分かりませんでした。 心当たりのある方、どんな情報でも構いません、教えて頂けたら助かります。

みんなの回答

回答No.1

ゆり迦先生は違いますかね…?