インターネット接続時のツールバーが日本語から英語に代わってしまった件

このQ&Aのポイント
  • インターネット接続時にツールバーが英語に変わってしまった場合、その日本語に戻す方法をご紹介します。
  • インターネット接続時のツールバーが英語に変わる問題が発生した場合、簡単な手順で日本語に戻すことが可能です。
  • ツールバーが英語表記になってしまった場合、設定を変更することで日本語に戻すことができます。
回答を見る
  • 締切済み

インターネットの画面上の問題

インターネット接続時ツールバーが日本語から英語に代わってしまったので日本語に変更の方法を教えて下さい (例)ファイル→Fileと表示されています

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

次の事から参考をして下さい。 今現在、開いているブラウザの画面から*のボタンをクリックして、インターネットオプションをクリック。 クリック後に全般から言語をクリック、 言語の優先順位の設定[S]をクリックして開く、言語の設定の変更 この時に、言語 日本語 Microsoft IME になってなければ、日本語の言語になる様に設定をして下さい。 正しくは、日本語 windows の表示の言語: 有効 入力方式・Microsoft IME 日付、時刻、および数値の形式 設定を確認が出来たら、適用とOKの順番にクリックをして、インターネットオプションを閉じて下さい。