• ベストアンサー

Windows7 SP1のインストールができない

表題の通りです。 Windows7(64bit) SP1のインストールに失敗します。 Windows Update と Microsoft Download Center の両方を試しましたが駄目でした。 ASN1 予期しないデータの最後です エラーコード:0x80093102 との表示がでてきます。どなたか詳しい方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当方も買ったばかり(初期段階)のwin7の時に同じ症状になった事がありました 色々検索してMSNのFAQに目を通して解決できない事が分かりました そこにはシステムの1部が壊れてインストール出来ない旨が書いてありました 即刻リカバリーしてSP1を入れた覚えがあります 今探しましたけどURLを探す事ができませんでした リカバリーまたはOSの再インストールが1番解決するんじゃないでしょうか

desspi
質問者

お礼

色々試しましたがそのようです。。 ありがうとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1
desspi
質問者

お礼

ありがとうございます! ただ、あまりうまくいきませんでした。 OSの再インストールを検討します。。