• 締切済み

cメールが送信できません

今日友達とcメールをしていたら突然『ご利用できません』とでてきてcメールができなくなりました。同じ質問をされている方の回答に1日に200通メールをしていたら送信できないなどかいてありました。誰か教えてください…

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

200通以上Cメールを送信しているのではないですか? 番号通知を非通知でも、送信をしようと試みると、そのようなエラーが表示されるみたいです http://www.kddi.com/business/mail/c_mail.html

関連するQ&A

  • メールが送信できない・・

    今日、友達にPC(パソコン)でメール送ろうとしたんですケド、 何回やっても送信できないんです・・ 送信したら、「接続中」でずっと送信できない状態なんです・・ そして、時間がたつと、「エラーが発生しました」と出て、 メールの送信ができないんです。。 念のため、PCを再起動したり、電源をけしたり・・・いろいろ試してみたんですが、なかなかできないです。 どぅしたら、メール送信できるのですか? 出来ればわかりやすく教えて頂きたいです。 お願いします。

  • Cメールが送信できない

    母と私はauの携帯を使用しているので、Cメールのやりとりをしようとしたところ、母から 私の携帯にはメール送信できるのに、私から母の携帯には送信できませんでした。 母の携帯はサンヨーのC401SAで約4年前に購入、私のはカシオのA5401CAで約1年半前に購入しました。 ちなみに母はEメールは契約していません。 私から母にCメールを送ることはできないのでしょうか? もし送る方法がありましたら教えていただきたいです。

  • C#でメール送信

    C#の System.Text.Encoding enc = System.Text.Encoding.GetEncoding(50220); System.Net.Mail.SmtpClient sc = new System.Net.Mail.SmtpClient(); //SMTPサーバーを指定する sc.Host = "localhost"; //メッセージを送信する sc.Send(msg); で送信したメールと メーラー(Becky)で送信したメールでは Subjectなどの変換後の文字コードが全く違うものとなっており、 そのためか、文字化けしてしまいます。 メーラーと同じような変換で文字化けせずにメールを送信するには、 どのようにしたらいいのでしょうか?

  • Cメールの蓄積って・・・。

    Cメールについての質問です。(auを使ってます。) 送信した、CメールがCメールセンターに蓄積された場合、そのメールは、相手が受信可能な時に、Cメールセンターが送ってくれるのですよね??? ここで質問です。 Cメールセンターが、相手に送れないからって、勝手に、何通も何通も送ることってあるのでしょうか??? 同じメールが何通も送られてないか、心配です。 ぜひ、詳しい方、回答宜しくお願いします。

  • Linux Cからのメール送信

    Linux上Cプログラムでメール送信を行いたいと思って います。 Cからシステムコールでsendmailを実行する方法は わかったのですが、純粋にSMTPサーバーにC言語から アクセスして送信する方法など可能なのでしょうか?

  • C#のメール送信について質問があります。

    C#のメール送信について質問があります。 環境はC#2010 Express、.net4.0を使用しています。 今、メールを送信するアプリを作っています。 メールの送信先はyahooです。 メールを送信するクラスは『System.Net.Mail.SmtpClient』を使用しています。 以下が記述があったURLです。 『http://dobon.net/vb/dotnet/internet/smtpauth.html』 情報は以下を設定しています。 送信者="××××@yahoo.co.jp" 宛先="××××@yahoo.co.jp" 件名="こんにちは" 本文="こんにちは" ホスト="smtp.mail.yahoo.co.jp" ポート=587 ホスト、ポートで参考したURL 『http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html』 これで実行(ボタンを押下すると送信されます)すると、以下のエラーが出ます。 ↓↓↓↓↓ SMTP サーバーにセキュリティで保護された接続が必要であるか、またはクライアントが認証されていません。 サーバーの応答: Sorry, please use SMTP-AUTH instead - for help go to http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-51.html 先ほどの、ホストを参考にしたURLには、アカウント名、パスワードの設定もいると書いてあります。 ではこれが足りないのかと思うのですが・・・どうやって設定すればいいんだ(汗 これの設定の仕方を教えて欲しいです。 そもそもできない・・・どうなんでしょうか? 回答のほどよろしくお願いいたします。

  • C言語でのメール送信

    C言語でメール送信するプログラムを作りたいのですが、良く分かりません。ある条件を満たしたら設定しておいたメールアドレス先にメールを自動送信するようなプログラムを作ろうと思っています。どなたかご教授お願いいたします。(プログラム初心者) OSはLinuxです。 (例) if (i == 100) { メール送信*********** }

  • 送信していないメールが送られている…?!

    怪奇現象のような話ですが、友達の携帯メールに私の携帯メール(docomoスマホ)からメールが届いたようです。 内容は、日本語の意味のない おちゃらけたような言葉に、絵文字が1つ。 友達に「これ何?」と言って見せられたのですが、全く覚えのないメールで怖くなりました。 確かに、友達に届いたメールは私のspメールからなのですが、私は普段はあまりspメールを使っていないし、そのメールが届いた日とその前日の丸2日間は、誰にもメールを送信していないのです。 もちろん、送信履歴にもその間の送信記録はありません。 こんなことってあるのですか? もしかして、ウィルスか何かですか? 他に、知らない間にメールが送られていたら…と思うと怖いです(-.-;) 何か、対策はありますか? セキュリティーアプリは入れていて、ウィルスを感知したことはありません。 詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メール送信できているのに。

    いつもお世話になっています。 当方Outlook Express 6を使っていますが、一昨日からメール送信する際メールは届いているのに「送信エラー」で、エラーの欄には何も書いてありません。なのでもちろん、送信トレイに残っています。PC側では送信できていない状態になっています。受信は問題なく出来ています。 一昨日は、(PC側は)送信済みになったり、ならなかったり。昨日は添付ファイルが無いような携帯へのメールなどは送信済みになっていました。今日はどんなメールを送っても「送信エラー」になって、送信トレイに残ってしまいました。 これはソフトの問題なのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • cメール送信

    Cメールを送信すると、黄色の三角マークが出ます。取り扱い説明書を見ると、注意メッセージの事。これは、何なのか分かりません。相手先が着信拒否してるという事なのでしょうか?急にこうゆうマークが出たので、とまどってます。送信先には届いていないのでしょうか?機種はauのSOL22です。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au