• 締切済み

Oracle Linux+受験された方いませんか?

Oracle Linux+を受験しようと思っているのですが、試験内容がどんなものか知りたいのでどなたか教えてください。私はOracle8iで受験予定です。 具体的に知りたいこととしては ・共有メモリやセマフォの設定もさせるのかどうか ・JREは試験会場でインターネットからインストールするのかどうか ・表領域の作成、REDOログファイルの作成などどんな指示が試験に出るのか ・NET8の設定も試験内容に入っているが、どんな指示が出るのか などです。 試験の文章などを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

• kompa
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• pcg733
回答No.1

OracleMaster Linux+の事ですね。 私は上記の資格を持っていませんが、現在Silverの資格を取得し、Gold取得に 向けて勉強中の身です。 Linux+に関する情報は以下のサイトで分ると思います。 http://www.oracle-master.org/ OracleMaster取得の為のサイトで、Linux+についても情報が載っています。 あとは「DBmagazine」という月刊誌にも少なからず載っていると思います。 頑張ってください。