• ベストアンサー

プレステネットワークについて登録について教えて下

kaerunrunbの回答

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

前述の回答にあるように、MediaGOでPSPのゲームをダウンロードおよびPSPへの転送ができます。 PCに登録したアカウントとPSPに登録するアカウントは同じにしないとPCでダウンロードしたゲームを起動することができません。 それと、PSPに使うメモリースティックはマジックゲート対応でないと、PSネットワークでダウンロードしたゲームは起動できませんので、注意が必要です。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。