• ベストアンサー

プレステ2について

すみません。何も分かっていないので、教えてください。 プレステ2のゲームソフトに欲しいものが出来たのですが、プレステ2本体がないと、使えないのですか?PCではダメですか?

• famiko
  • お礼率95% (137/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

そうです、PS2がないと使えません。

famiko
質問者

お礼

早速、御回答ありがとうございました。 分かりました。PS2買うことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 良くおっしゃっている意味が解らないのですが、 PC上で動作するエミュレーターの事を言われているのでしたら、 今の所、まともに動くものはありません。 なお、エミュレーター自体には違法性はありませんが、ISOイメージ等でコピーすることは違法になりますのでおやめ下さい。

famiko
質問者

お礼

早速、御回答ありがとうございました。 エミュレーター・・・分かりません。すみません。 プレステ2のソフトでやってみたいゲームがあったのですが、本体を持っていないので、本体も買わないといけないのかなぁ?PCでも使えないのかなぁ?と思い質問しました。ありがとうございました。