• ベストアンサー

P-in freeのソフトをインストールしたら・・・

動作がとっても遅くなってしまいました。 しかも、しばらくするとファンが回りだして 電源を切るまで全く止まりません。 使っているパソコンはMebiusのMT1-H5です。

• oko
  • お礼率3% (2/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
回答No.3

もう一つ調べて頂けませんか。 (msconfig)で(スタートアップ)の「スタートアップ項目」と「コマンド」にはどんな物が起動して居ますか。 ---------- それと、隣のタブのサービスの中で実行中の物はどんな物ですか? ----------------- それと、P-in freeのソフトが極最近インストールされたのでしたら「システムの復元」も考慮できますか?

oko
質問者

お礼

ウイルスに感染していました。 御礼が遅くなって済みませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 タスク・マネージャのプロセス表示では何が大きいのですか?

oko
質問者

補足

遅くなってすみません。 EXPLORER.EXE SVCHOST.EXE MSN6.EXE のメモリ使用量が大きいです。

回答No.1

恐らく何らかの原因でPCに負荷がかかっているんじゃないでしょうか? 一度ソフトを入れなおしたら意外と直るかもしれませんよ。

oko
質問者

お礼

ウイルスに感染していました。 御礼が遅くなって済みませんでした。 ありがとうございました。

oko
質問者

補足

もう一度やってみましたが駄目でした。