• ベストアンサー

MacでWinができる?

MacでWinができるソフトってあるのでしょうか?

• DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.2

Virtual PC for Mac こんなのですかね?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/VirtualPC/default.asp?navindex=s8
DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

あるのはあります。 今はマイクロソフトから販売されれている「Virtual PC」です。 実行する煮かシステム条件がありますし実際に起動しても結構遅いですよ。エミュレーションソフトですので。 VirtualPC 6 にMeとかをいれて何とか満足に動く程度です。 ゲームなどでは3Dを使った物はまず満足に動きません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/VirtualPC/default.asp?navindex=s8
DE50AE
質問者

お礼

• rina-rina
回答No.1

ありません。

DE50AE
質問者

お礼