• ベストアンサー

MacでWinができる?

MacでWinができるソフトってあるのでしょうか?

  • DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

Virtual PC for Mac こんなのですかね?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/VirtualPC/default.asp?navindex=s8
DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

あるのはあります。 今はマイクロソフトから販売されれている「Virtual PC」です。 実行する煮かシステム条件がありますし実際に起動しても結構遅いですよ。エミュレーションソフトですので。 VirtualPC 6 にMeとかをいれて何とか満足に動く程度です。 ゲームなどでは3Dを使った物はまず満足に動きません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/VirtualPC/default.asp?navindex=s8
DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • rina-rina
  • ベストアンサー率17% (29/168)
回答No.1

ありません。

DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • WinでMacができる?

    WinでMacができるソフトってあるのでしょうか?

  • macとwinどちらにすべきか

    いろんな意見を聞きたかったので質問させていただきました。 今私は自宅でwindowsのノートパソコンを使っているのですが、mac(デスクトップ)を買うか、winのままでadobeソフトを使うか迷っています。 というのも、大学で、イラストレーター、フォトショップなどなどのソフトを使うことが多く、実際学校のパソコンはすべてmac、友達もmacで、印刷業界でwinを使っている人が周りにいません。 どなたかwinとmacでの互換性や、winでのadobeソフト使用時の不便さ、 やりにくさなど、学生からプロまでご返答いただけるとうれしいです。

  • MACとWIN・・

    MAC2台、WIN1台。MAC OS8.5(2台) WIN OS98(1台)。ハブでつなぎたいです。 ソフトはMAC DRIVE2000を買いました。 WINとMACをTCP/IPでつなぎたいです。 WINの方は設定の仕方はわかるのですが MACの方がわかりません・・。 MACの方でTCP/IPを開いてIPアドレスと サブネットマスクは登録していますが、その他は 何を設定すればいいのでしょうか・・・。 ワークグループ名とかはMACでも設定しなければ いけないと思うのですが・・・。 どなたか教えていただけませんか??? 足りない部分は補足させていただきます。

    • 締切済み
    • Mac
  • MACとWINで

     以前はWINでTAを使用していてiMACを買ってTAに繋いでみたところ相性が悪いようなのでTAを買い替えたいんです。なのでMACとWIN両方でTAを使いたいんですが、それは可能なんですか?できたら商品名なども詳しく教えていただけたら助かります。  以前使用していたWINはケーブルで繋いでいました。本体にUSBの穴はあるんですがソフトとかが対応していないようなんでたんなる穴です。MACの方はUSBでの接続を考えています。  ちなみにISDNにしています。  以上なんですが、みなさんよろしくお願いいたします。

  • マックとWin

    MacとWinの違いについて教えてください。 MSが嫌いな人はMacを使うとか、iMacの本体がかわいらしいからMacが好きだというようなことでなくて、特に、機能の違いについて教えてください。 実際とは違いますが、Winは2進法を基準に指定から○○が得意でMacは3進法を基準にしているから○○が得意、といったようなことを教えてください。 ソフト作成の動作テストで必要などということではなく、OSの得意な機能という観点から、MacをWinのどちらを買うかの参考にしようと思っています。

  • MacとWinの色の違い

    Photoshopなどを使いイラストを描く場合、 下記3通りで表示や印刷に色の違いはかなりでるものでしょうか? ※ソフトはPhotoshopなど ※MacはIntelMacとして(Leopard搭載iMac予定) 1)MacでMac版ソフトを使用 2)MacにWinを入れてWin版ソフトを使用 3)WinでWin版ソフトを使用 1・3のMacとWinではかなり違うといわれてますが、 2のMac本体にWinが入った場合はどちらに近いのかと思いまして…。 (IntelMacの時点で差はあまりなくなっているのでしょうか?) それによってソフトもどうするか考えたいので、 表示や、実際に印刷に使っている方などのご意見をお聞かせください。 調整によって違うのはもちろんではあるので、 だいたいの感覚としてでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • WinかMacか?

    はじめまして。 私は今WinユーザーなのですがMacの購入を悩んでいます。 が、ここでそれぞれの長所・短所を検索しているうちに、悩みが解決するどころか大きくなってしまいました。 なので皆さんのご意見をお聞かせください。 Macが欲しいと思った理由は、イラストを描くならMacだという考え方が私の中に根付いていたからです。(今のパソコンを買った時はパソコンの知識0でしたので、お店の人に薦められるままWindowsXPを買いました) しかしこちらで、「例えグラフィック系の仕事に就くとしてもWinでも何ら問題は無い」という意見や「Macが画像に優れていたのは一昔前」という意見を何件か拝見しました。 実際どうなのでしょうか? 上の意見が本当なのだとしたら、このままWinでいく方が操作に慣れているしお金もかからないし良いのではないかと思うのですが・・・。 ・私の趣味はイラストを描く事で、出来れば本格的に取り組んでいきたいと思っています。 ・Win歴は5年、Macは2度程触った事があります。(その時Macの操作に不便はあまり感じませんでした) ・Macのデザインの良さにとても惹かれています。 ・Mac対応のソフトを買いなおさなくてはならないのはちょっとネックだと思っています。 以上の前提を元に、このままWinでいくか、それともMacに変えるべきか、ご意見くださると幸いです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacからWinへ。

    Mac9.1で作ったイラストレータやフォトショップのデータをMOで保存していたんですが、今回新しくWinXPを買ったのでWinの方で作業をしたいのですが、Macで使っていたMOをWinで読み取るのは不可能ですか? どうすればWinの方でMacのデータを使えますか?

  • macからwinへの移動

    現在iBOOKとeMACを使っていて(どちらもOS Xです)これからwinが1台増えます。そこでファイヤーワイヤー等を使ってWINにデータやソフトを移項したいと考えております。そういう事はmacとwin間で可能なのでしょうか?移項したいソフトはmac,win共通のものです。 御回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MacでWinのゲームをするには

    息子が、友人よりWin版のゲームソフトをもらってきました。 我が家は、Macなので、このソフトを動かすにはどうしたら良いのでしょうか? 何か良いエミュレーターがあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう