• 締切済み

オークション入札を自動入札にする方法

現在入札中の案件を自動入札するにはどうしたらいいのでしょうか 誰か教えてください

みんなの回答

• mana0707
回答No.1

自動入札は… 買おうと思う限界の金額を入札すると勝手に自動入札になりますよ。 現在1000円で最低入札金額が1100円だったとした場合… 3000円入札しておけば他の人が入札しても 3000円までは質問者様が最高入札者となります。 3000円入札しても一気に3000円にはなりませんから大丈夫ですよ。 最低入札額までしか上がりませんので。