• ベストアンサー

SUZUKI スイフトのCM(北島康介さん)

北島康介さんが出ているSUZUKI スイフトのCMの撮影現場はどこですか? 知ってる方いましたら教えて下さい! 風景が凄くきれいなので気になりました。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

SUZUKIのHPによると、オーストラリア南部の「グレートオーシャンロード」ということです。 (参考) SUZUKI HP http://www.suzuki.co.jp/swift/cm/story.html

idsaws
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました!