• ベストアンサー

SUZUKI スイフトのCM(北島康介さん)

北島康介さんが出ているSUZUKI スイフトのCMの撮影現場はどこですか? 知ってる方いましたら教えて下さい! 風景が凄くきれいなので気になりました。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

SUZUKIのHPによると、オーストラリア南部の「グレートオーシャンロード」ということです。 (参考) SUZUKI HP http://www.suzuki.co.jp/swift/cm/story.html

idsaws
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 北島康介の実家

    北島康介選手の実家が西日暮里のお肉屋さんなのですが、そこのコロッケがすごくおいしいって聞いたんですけど、どなたか食べた事ある方いらっしゃいますか?西日暮里のどこら辺にあるのでしょうか?

  • 北島康介の水着は?

    アテネで2冠に輝いた北島康介選手、良くやってくれました。おおいに祝福されるべきでしょうね。 さて、彼の水着なんですけど・・・。 たしかオリンピック開幕前に「サメ肌」のボディスーツ みたいな水着を着ていて「効果絶大」と言ってたような 気がします。 でも本番の時は着用していませんでしたよね。 何故か知ってる方、教えてください。

  • 北島康介選手へのファンレター

    北島康介選手へ、ファンレターを送りたいのですが あて先が探しても見つからなかったので、 どこか知っていらっしゃる方がいましたら どなたか教えてください!

  • 北島康介の実家の店

    鬼怒川温泉近くの東武ワールドスクエアーで北京オリンピック水泳金メダリスト北島康介の実家のお店がコロッケなど販売していると話ををききました、地元ですがまだ行ったことがありません、 そこで実際に買って食べたことがある方味はどうでしたか教えてください。

  • 北島康介のキックはやっぱりルール違反?

    北島康介の折り返し後のキックは、微妙ではあるものの、やはり明らかにルール違反というのは本当ですか。 水泳部出身の友人が「分かっていながら奴は作為的に実行している。北島はスポーツマンとは言えない。せこすぎる小心者で日本人として情けない」と力説していましたが、競泳のルールに詳しい方、是非是非真実を教えてください。

  • スズキのスイフトのCMの曲

    今放送しているスズキのスイフトのCMの曲が何か教えていただけないでしょうか? ここで聞くことが出来ます。 http://www.suzuki.co.jp/swift/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新型スイフトスポーツのCM

    今日、初めて新型スイフトスポーツのCMを見ました。 「エコの時代に何やっているんだ」と思う方もいるかもしれませんが、 素直にカッコイイと思いました。 Fドリをキメるなどして、久しぶりにスポーツカーらしいカッコイイと思えるCMを見た気がします。 (久しぶりと思ったのは、しばらく新型のスポーツカーが発売されなかったからかな?) 今回の、新型スイフトスポーツのCMを見て皆さんはどう感じましたか? CM撮影には、タイヤがツルツルになるまで走ったそうです。 車のCMって面白いですね。 ユーチューブで見れる、オススメのカッコイイCM(車)はありませんか?

  • SUZUKIのCMの音楽☆

    最近気になっているのですが、SUZUKIの車のCMで流れている 曲の題名とダレが歌っているのかを知りたいので、わかる方教えてください。

  • SUZUKIのCMの音楽

    CMの音楽の詳細を教えて下さい。 SUZUKIのCMだったと思うのですが、 車のCMだったのは確かです。 透明感のある音楽でした。軽快で、テンポのいい。 一年くらい前まで流れていました。 色とりどりのパラソルを持っている人々が いたような気がします。 情報が少なくてすみませんが・・・ 分かる方いらっしゃれば、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 北島三郎さんが銭湯で歌っているコーヒーのCMについて

    北島三郎さんが銭湯で歌っているコーヒーのCMについて 以前みた時は、北島さんにしては音がはずれている気ががしていました。 最近、音が変わって、違和感なくなりました。 とり直ししたのでしょうか? 私の気のせいでしょうか?

    • 締切済み
    • CM