• ベストアンサー

リンキンパークのマイクシノダの事で質問!!

前に、マイクとハーンがコラボしたDJの何人組みか(確か3人?)の名前を誰か教えてください! どーしても思い出せないんです。 ネットで色々探しても見つけられなくて・・・ 確か曲名は「Bring it on」だった気がするんですが・・・ 誰か知っている方お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon
回答No.1

たぶん、X-ECUTIONERSだと思います。 捜せば“It's Going Down”という曲が試聴できます。

devotchka
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます!! すごく嬉しいです! 探してみますね!!