• 締切済み

夢について

最近、会ったことのないナイフを持った男性に追いかけられる夢をよく見ます。 追いかけられて自分の家?らしき建物まで走って、扉を開けると今付き合っている同級生の        男の子と幼馴染の女の子がいて結局その2人と自分を含めた3人で殺されてしまうんです。 何日も同じ夢なのでなにかあるのかなと思うのですが、夢に詳しい方何を象徴しているのか だいたいでいいので教えてください。

みんなの回答

noname#173133
noname#173133
回答No.1

一旦この質問を閉じてから占いのカテゴリーに改めて入った方が確かで理解しやすい回答がえられますよ。