• 締切済み

カセットコンロのレンタルについて

学園祭の模擬店でカセットコンロを600台ほどレンタルできるところを捜しているんですが、ネット検索してもなかなか見つかりません。 どなかたレンタルできる業者さんを知らないでしょうか? 最悪600台購入できる業者でも構いません。 よろしくお願いします。 あと、ホットプレートなど発電機が必要な他の調理器具の使用は考えておりません。

みんなの回答

• saltmax
回答No.2

ガスコンロと小型のプロパンボンベなら借りられるでしょう。 プロパン、イベント器具レンタルで探したらどうですか。 野外で調理するのに普通のカセットコンロでは火力が弱くて 風にも弱いでしょう。 カセットコンロはくっつけて使用はできませんよ。爆発します。

• papapa0427
回答No.1

カセットコンロw600台もレンタル出来る業者はいないでしょう。だって通常使い道がありませんからね。普通に考えても数十台がいいところでしょう。 販売業者なんですが、販売業者よりも600台ならメーカーに直接問い合わせた方が台数が台数なので早いと思います。