• ベストアンサー

「もう、これ以上は・・・」につづく言葉

「もう、これ以上は・・・」につづく言葉は何でしょうか? どんな状況でも構いません。貴方なりのセリフを教えてください。 お1人様1つの回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.13

AKBのメンバー覚えられない。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!その通りです~。 私は全く興味がないので知っているのは2人くらいですよ^^; 先日モー娘もメンバーが変わっていることを知り、 ついていけない~って思っていたところです(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (13)

  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.14

「もう、これ以上は【苛々】したくない」

penguin-suit2
質問者

お礼

あぁぁ。そうですね~!! 苛立っている自分に・・また苛々してしまう・・^^; 体にも悪いですよね(笑) 苛々にはカルシウムではなく、ぬか漬けが良いそうですね☆ ご回答頂きありがとうございました。

noname#205097
noname#205097
回答No.12

バカにしたり批判しないで下さい

penguin-suit2
質問者

お礼

そうですね。 そうゆう方にはハッキリと言った方がいいですね。 自分の方が「偉い」とか「正しい」と思うのは ある意味悲しいですね。。(;_:) ご回答頂きありがとうございました。

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.11

こんにちは。 「もう、これ以上は・・・無礼者を野放しにはできない」

penguin-suit2
質問者

お礼

もうこれ以上・・ 「無礼者」にとらわれずに生きていけたら その分幸せが増えることでしょうね。(^^) ご回答頂きありがとうございました。

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.10

現役引退の松井秀喜さん、今まで感動をありがとう。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ~!そうですね~!! 沢山の怪我をして騙し騙し頑張ってきたのでしょうが もうこれ以上・・プレーは出来ないのですね。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.9

クズニートの面倒なんて見たくない。 と感じている保護者は多いでしょう。 最低です。犯罪者以下。

penguin-suit2
質問者

お礼

もうこれ以上・・ 「クズニート」にとらわれずに生きていけたら その分幸せが増えることでしょうね(^^) ご回答頂きありがとうございました。

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.8

面倒見切れません ※従業員に対して

penguin-suit2
質問者

お礼

あぁ。そうですか。。 手の掛かる従業員がいらっしゃるのですね。 フォローしてもしてもって感じでしょうか? 私の同僚にもいるんですよ。。(ーー;)とほほ。 パソコンの調子が悪くお礼飛ばししてしまいました。 申し訳ございませんでした。ご無礼をお許しください。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.7

 こんばんは。  食べられません。  お腹いっぱいの時です。  少食なので・・・  

penguin-suit2
質問者

お礼

あぁ!そうですね~。 これから年末年始はこのセリフが増えそうです^^; 正月明けに体重計に乗るのが怖い。。。(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.6

「かまわないでください」「ほっといてくれ」です。

penguin-suit2
質問者

お礼

あらら・・何かあったのでしょうか? あっ!でも・・ 私が仕事で疲れている時に限って旦那が構ってちゃんになるので 「ほっといて~」と言ってしまいます(^_^;) 構わないで欲しいときありますねぇ。。。 ご回答頂きありがとうございました。

noname#178987
noname#178987
回答No.5

関西人なので、、、、、 ウンコ我慢でけへん 下品ですいません。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い~!! 生理現象ですから・・仕方ないですよね^^; でもエレベーターなど大勢の人がいる所で 大きな声では言わないでくださいね~。 ほんと恥ずかしいですから~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • yuu6139
  • ベストアンサー率8% (12/136)
回答No.4

平凡ですが「我慢できない」 トイレを持って歩きたいです。 (寒くなったし、前立腺肥大だし、泌尿器科に通っている60オトコです)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!平凡ではありませんよ~! まさか「トイレを持って歩きたい」って回答があるなんて 想像できませんでしたから~(笑) 寒いと近くなりますね!! ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫や妻に言われた言葉で傷ついた(ムカついた)言葉は?

    日常や、ケンカなどの際に言われた言葉で傷ついた(ムカついた)言葉はありますか? 私はよくあるセリフだと思いますが「もっと痩せろ」「食べ過ぎ!」などです(ーー;) (ちなみに太っているとは言われたことないんだがなぁ・・^^;) あっ、カップルさんの間柄でも構いません。 たくさんの回答お待ちしてます(^^) P.S お礼は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます(^^)

  • 誰の言葉でしたっけ?

    「クズだと? そういう言葉の暴力は許されるのかよ!」 ってセリフ誰かが言ってた気がするんですが、誰のセリフでしたっけ? なんか急に頭に浮かんだんですけど、誰が言ってたか思い出せなくて。

  • 実生活で、「それ以上でもそれ以下でもない。」という言葉を使った時、ありますか?

    こんにちは。 実生活で「それ以上でもそれ以下でもない。」という言葉を使った時、ありますか? 手紙やメール以外の会話で、使用したかどうかです。 使ったことがある方、どんな状況で使ったのでしょうか?

  • 誰かから聞いたセリフ・言葉を第三者にそのまま話すこと。

    誰かから聞いたセリフ・言葉を第三者にそのまま話すこと。 誰かから聞いたセリフ・言葉を第三者に、あたかも自分で考え得意気にはなす事を、どの様な表現を用いるのでしょうか? ーからのうけいり言葉?ーからのうけいれ言葉? たしかこの様なニュアンスの表現だったはずですが、どうしても思い出せません。 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「うまいこと言うなぁ」と思う言葉を教えてください。

    「うまいこと言うなぁ」と思う言葉を教えてください。 ドラマ「GOLD」で、寺島進さんが言った「世界一の楽器は女の体だって言うぜ」ってセリフが忘れられません。 エロティックな言葉に限りません。 英語では「それは私のお茶ではありません」=「私の趣味ではない」みたいな言いまわしがあると聞きました。 「うまいこと言うなぁ」と思う言葉を教えてください。

  • オタクっぽいセリフや言葉

    日笠さんの「てへぺろっ」のような(オタクっぽいかは分かりませんが) 使えるオタクっぽいセリフや言葉をいろいろ教えてください^^ よろしくおねがいします!

  • あなたを拒否してる、を優しい言葉で言うと?

    あなたを拒否してる、を オブラートに包んだ 優しい言葉で言うと どんなセリフになりますかね? どなたかよろしくお願いします。

  • 好きな言葉を教えてください。

    好きな言葉を教えてください。 私の好きな言葉は、 「万事順調!」 「感謝感謝!」 「笑う門には福来る」 「生きてるだけでまるもうけ」 …等です。 どなたかの名言でも、映画や小説のセリフ、ご自身の座右の銘、その他、何でも結構です。

  • レポートの最後に「以上」という言葉を書いてもよいのでしょうか?

     大学の授業の課題で、ワードやメモ帳を使ってレポートを提出するという課題が出ました。レポートを書き終えたのですが、レポートの最後に終わりを告げるために、「以上」という言葉を書いてよいかどうか悩んでいます。書くと先生に変に思われてしまうのではないかと思っています。レポートの最後に「以上」という言葉を書いてもよいのでしょうか。それから、「以上」よりもましな言葉などがあれば教えてください。

  • 「呟く(つぶやく)」という言葉の使い方

    私は今まで、「つぶやく」とは「小声で何かを言うこと」だと思っていました。 しかし辞書で調べると、「小声で独り言を言うこと」とありました。 この「独り言」という部分に驚いたのですが、「つぶやく」という言葉は 独り言にしか使えないのですか? たとえば小説などで、 「ねえ、なんかおかしいよね?」 花子が太郎に呟いた。 などという文章があった場合、それは間違った日本語なのでしょうか。 このセリフは明らかに独り言ではなく、太郎に向けて言っているセリフですし。 もしダメな場合、「つぶやく」に代わる言葉はなんでしょうか。「囁く(ささやく)」 でしょうか。 また、ここからはただの屁理屈なので聞き流してもらって構わないのですが、 今流行りのツイッターも、「つぶやき」と言いますよね? しかしあれも、全世界の人間に向けて自分の言葉を発信しているわけですから、 「独り言」ではないですよね? 厳密に言えば、ツイッターでの発言を「つぶやき」と言うことも 間違っているということでしょうか。