• ベストアンサー

ドコモのスマホでおススメの物を教えてください!

現在、N906iμを使用中です。 以前から、ディスプレイが急に暗くなったりしていたのを無理矢理使っていたのですが、 昨日、電話中にいきなり電源が切れてしまいました…(T▽T) もう限界かも?と思い、どうせならこの機会にスマホにしようかと考えているのですが、 種類がありすぎて、何を選べばいいのか困っています。 希望(良く使用する機能)としては、 ・充電が長続きするもの。 ・防水 ・カメラ ・メール ・YouTubeをスムーズに観られる 等です。 おススメがありましたら、是非教えてください! よろしくお願いします。m(_ _)m

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

Xi契約さえすればほぼなんでも当てはまってしまいますね… カメラの画素数で挙げるならARROWS VかXPERIA AXかな?

Sana-na-Sana
質問者

お礼

Xi契約ですか…なるほど あと、ARROWS V か XPERIA AX ですね! 検討してみます。ありがとうございました!m(_ _)m