• ベストアンサー

童話の真実について

わたしは、帰り道にいろいろなこわい話をして盛りあがっていたんですけど友達がいきなり、童話ってこわいよねーといわれていろいろ調べてみたら、たくさんあったんですけど、これが本当かどうかで悩んでいます。わかる方は、かいていただけると、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
8787877
質問者

お礼

回答ありがとうございました。               童話のうわさは、本当だとわかってすっきりしました。    改めて見るとみんな怖いですね。