• ベストアンサー

スピニングリール

バス釣りにいい、1万5000円以下のスピニングリールは何かありませんか?

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実売15000円以下ならフリームス2004か2506でしょう。 この低価格帯は今のところシマノよりダイワの方が性能が良いですね(最低限RealFour) しかしあと1000円出して16000円の予算ならカルディア2004が買え フリームスより数倍優れています。

hidann
質問者

お礼

最終的にカルディアにきめました^^