• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スピニングリール

スピニングリールでどっちの性能がいいのか教えてほしいです。 okuma(オクマ) SPEED&BLADE Bay Seabass 70195 高性能スピニングリール ocean RW20 この2つでどっちがおすすめか教えてください。 バス釣りに使用します^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数294
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#171678
noname#171678

というか、それならこっちもいいとおもいます。 http://www.takamiya.co.jp/ebase/product4996774102643.html というのも。これけっこうよかったからです。 http://www.takamiya.co.jp/ebase/product4996774102513.html

参考URL:
http://www.takamiya.co.jp/ebase/product4996774102643.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それいいですね^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4389)

ocean RW20 ただ、どっちも釣具屋の店頭のワゴンで山積みになってる廉価なリールだから 性能云々で比べるようなリールじゃないですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですかw