• ベストアンサー

RealPlayerが開いてしまう

ホームページビルダーでホームページを自作している。 最近、RealPlayerを入れたのですが、ホームページのTOPページを開く度にRealPlayerが立ち上がってきます。 どうすれば良いのでしょうか?HTMLソースを見てもさっぱり分かりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのTOPページには <embed src="sports.mid" AUTOSTART="true" hidden="true" LOOP="true"> のように音を張り付けてあるのでしょうか? ブラウザーのプラグインが再生するとこになるので、 RealPlayerをインストールしたことにより、プラグインの設定が変わったためではないでしょうか?

keiun
質問者

お礼

ありがとうございました。BGMを貼り付けてました。おっしゃる通りに削除すると立ち上がらなくなりました。 ありがとうございました。