• ベストアンサー

エアコンのフィルター清掃について

エアコンのフィルターの取り付け方が分かりません。 コロナのRCH-2211Cという昔のエアコンで、フィルター清掃のためにフィルター外すまでは出来たのですが。。アパートに元々付いてたもので取説もないもので困ってます。 分かる方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>エアコンのフィルターの取り付け方が分かりません。 ↓ ◇コロナのお客様相談センター(コールセンター)へ電話をして問い合わせ&相談する。 <機種名と相談内容を伝え、オペレーターに確認が分かり易く便利> ◇同じく、今後の事もあるので、取扱説明書(予備が有る場合も)を送付、在庫切れの場合は、必要ページをコピー送付やパソコンにメールでPDF等の形式で入れてもらう。 https://www.corona.co.jp/question/q_entry.html