• ベストアンサー

フェブラリーステークスのスターリングローズ

tachi_tachiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

Gallopの根岸Sの短評では、「59キロを背負っての激しい先行争い。息が入らず、こうなっては失速もやむなし。」という評でした。福永騎手は、無理して行ったわけではないというコメントだったかと思います。  スターリングローズは、2002年の南部杯、去年のシリウスSみたいに、ときどき惨敗するんで、前走をそう考えれば、今回巻き返しがあってもおかしくないかな。

todd
質問者

お礼

ご意見を参考にして3連複を買ってみたところ、見事ゲットしました。 本当にありがとうございました!