• ベストアンサー

Service Salary って?

アメリカの大学の給与表を見ていて、どういう意味なのかわからない文があったのですが、どなたか Service Salary の意味を教えていただけませんでしょうか?全文章はこれです。 No salary incresases are awarded above the Service Salary (SSI) Maximum.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.1

従業員の給料:Service Salary SSI: Service Salary Increase 従業員の給料増加の最大値を超える給料の増加はありません。

Sunny_Luke
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。