• ベストアンサー

パソコンの選び方

Microstarの回答

• Microstar
回答No.7

パソコン使用目的はゲーム、3Dモデル関係の開発のようですので、デスクトップパソコンの方が使いやすいです。ノートパソコンは開発向きではないです。もしそうだとしても補足的な使い方となります。 開発なら画像をチェックしながら、プログラミングですので、モニタ2台接続できるショップ系のパソコンかメーカー系がよさそうな気がします。 仮に、自作PCを選んでも組み立ては店に金を払って頼めばしてくれるのでは?

tyorisp
質問者

お礼

モニタは2つつけた方がいいですね