• ベストアンサー

ファミリーマートNP後払いの導入されているか否か

山形県酒田市・遊佐町周辺のファミリーマートには NP後払いは導入されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

基本的にはどこのファミマでも可能です http://www.family.co.jp/services/receipt/index.html NP後払いの用紙の裏側に対応コンビニの記載があるでしょうから、そこにファミマが記載されていれば 支払い可能です

xyz5553a
質問者

お礼

ありがとうございます!