• ベストアンサー

Panasonic UJ-880Aのベゼルについて

現用のDELLのLatitude e5500の光学マルチドライブが壊れたので、交換が必要となり、PanasonicのUJ-880Aを候補に考えているのですが、ベゼルがGbas規格なのかどうか分からず、手配をかけられずにいます。(現行機のベゼルを流用したいもので)。 どなたか、UJ-880のベゼルがGbas規格かどうかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 あるいは、Gbas規格のベゼルで、LatitudeE5500に適合可能なスリムマルチドライブ(ブルーレイ対応までは不要)の推奨機種名をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひともご教示頂きたく、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.1

「Panasonic GBAS」をキーワードにグーグルで検索してみると、UJ-880AはGBASベゼルのようです。 自身で検索して確認してみて下さい。

tengaku123
質問者

お礼

一応はメーカーのHPも含め、検索はしてみたつもりだったのですが、うまく情報にたどり着けませんでした。 Gbas規格であることを自分自身で確認したうえで手配しようと思います。有り難うございました。